CATEGORY 不動産のお話

不動産のお話

消費税8%表示と10%表示に物件がただ今混在しています。

エースホームのホームページでは現在、消費税8%物件と10%物件と非課税物件が混在しています。
不動産につきましては売主様が業者の場合、内税で販売中の物件は消費税増税分が値上がりする可能性が有ります。
消費税の非課税物件も多く、その物件は増税対象外となります。

不動産のお話

エースホームのホームページ掲載の物件数が、今までの総数2万件を越えました

エースホームのホームページ掲載の物件数が、今までの総数2万件を越えました。
弊社のホームページは12年4ヶ月ほど運営していて、当初から掲載させて頂いた物件の通し番号となります。
ちなみに内訳はマンションが58%・一戸建て24%・土地18%となります。

不動産のお話

リフォームのご相談もお気軽に!

リフォームのご相談もお気軽に!
弊社で一番多く売買の仲介をさせて頂いているのは中古マンションです。
中古マンションの半数以上は「リフォーム済み物件」か「売買契約後にリフォームをする物件」となります。
エースホームでは数社のリフォーム会社と提携しており、お客様のご要望に合ったリフォーム内容・リフォーム会社をご提案しています。

不動産のお話

大手仲介業者で売却・購入すれば安心?

6月30日(日)に大手仲介業者さんが売り出されている物件を、弊社お客様に契約して頂きました(ご購入頂きました)。
ご契約頂き有難う御座います。
契約日当日、物件担当者1人で来られるはずが、担当者が勤務する店長も来られました。
理由を話されると「今日で物件担当者は退職して店長が引き継ぎます。」との事。