ヒント ①京都市 ②8月16日に一大イベントがあります ここはどこでしょうか?

8月16日より前に、京都市のこんな所に行きました。

↑哲学の道を歩いて

↑銀閣寺を目指します

↑銀閣寺の入口を入らずに北へ行きます

↑山を上ると見えてきました

↑山を水平にこんなのが並んでます

↑勾配のある所を斜めにも

↑よく見ると焼けた跡があります

↑右斜め下と左斜め下へ伸びてます

↑登ってみるまでこんな小屋が横に有るとは知りませんでした

↑どこか分かりましたか?

↑京都市内の北山方面を望む

↑京都市内の南部方面を望む(京都タワーも見えます)

↑右斜め下に続く登山道で下山しました

どこか分かりましたか?

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

↑登った所の遠景(借り物の写真です)

 

 

 

 

↑8月16日の同所の遠景(借り物の写真です)

「五山送り火」の時の「大文字焼」でした。

どの時点の写真で分かりましたか?

銀閣寺の山門横から30分~1時間で登れます。

外人さんや、遠足で登る小学生の子供さんもおられました。

京都市内を一望出来てお勧めの場所ですよ♪

実は8月16日に五山送火(大文字焼)に行こうと思っていたのですが、息子が体調不良で行けませんでした。

今年は前振り登山だけとなったので、来年には8月16日に麓から送り火を見たいと思います。

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

兵庫県芦屋市宮川町7-17(県立芦屋高校東側)

TEL 0797-38-0500

↓パソコン向けホームページはこちら

http://www.acehome-joho.co.jp/

↓スマホ向けホームページはこちら

http://www.acehome-joho.co.jp/mp/

↓Twitter(ツイッター)に毎日物件情報を投稿してます https://twitter.com/acehome_susami

↓YouTube(ユーチューブ)にマンション情報をアップしてます https://www.youtube.com/user/sammy3270

↓facebook(フェイスブック)もやってます https://www.facebook.com/nobuyuki.susami

↓Google+(グーグルプラス)もやってます https://plus.google.com/105928388464366342454/posts

↓食べ歩きブログを“Yahooブログ(ヤフーブログ)”に書いてます http://blogs.yahoo.co.jp/sammy3270

右向き
エースホームアイキャッチ