威風 もんじゃ焼きなどを食べました! @芦屋市大原町/JR芦屋駅の北東側

芦屋市大原町/JR芦屋駅の北東側へ徒歩5分くらいの場所にある「威風」で、もんじゃ焼きなどを食べました!
もんじゃ焼とお好み焼きと鉄板焼きがウリのお店です。

↑山手線の南側にお店はあります。
店舗はタウンクレストという建物の2階にあります。

↑店舗入口
ワタクシ10年ぶりくらいで2度目です。

↑鉄板のある席へ
今回は芦屋市内の不動産会社・営業マンを中心に12名くらいの会合でした。

↑山芋が突き出し(お通し)です

↑店内には阪神タイガースの選手を中心にサイン色紙がずらりと並んでいます

↑読売ジャイアンツやラグビー選手のサインなどもあります
読売ジャイアンツの選手のサインが多いのは、関東でメジャーなもんじゃ焼ですが関西ではもんじゃ店が少ないのと、阪神タイガース戦時の読売ジャイアンツの宿泊地がこのお店の近くの竹園ホテルだからです。
前回食べに来た時は読売ジャイアンツの選手が来てました。

↑生ビールで乾杯!

↑チーズフライ

↑塩タン

↑もんじゃ焼の具
客が自身で混ぜて焼きます。 (必要なら手順を説明してくれます)

↑もんじゃ焼の完成間近
同席したメンバーの中にはもんじゃ焼を初めて食べた方もおられました。

↑鶏の唐揚げ

↑海老の殻の唐揚げ
カリッと美味しかったです。
具無しでもかなり美味しいです。

↑鶏の軟骨の唐揚げ

↑モダン焼
焼いたものが提供されました。

↑餃子

↑竹輪の磯辺揚げ
どの料理も美味しかったです、ご馳走様でした!

店名:威風 もんじゃ焼とお好み焼きと鉄板焼
住所:兵庫県芦屋市大原町7−8 タウンクレスト大原 2F
営業時間:17時00分~22時30分
定休日:月曜日・火曜日 祝日の場合は営業
電話番号:0797-32-5126
↓威風の公式ホームぺージ
https://ifw5353.com/
↓威風の食べログ掲載ページ
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28020908/
地図

***********************************************************
芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ
兵庫県芦屋市宮川町7-17(県立芦屋高校東側)
TEL 0797-38-0500
↓エースホームトップページ
http://www.acehome-joho.co.jp/
↓芦屋市・西宮市 物件ページ
https://www.acehome-joho.co.jp/b/p/search.php?c=0
***********************************************************

↓Twitter(ツイッター)に毎日物件情報を投稿してます
https://twitter.com/acehome_susami

↓YouTube(ユーチューブ)にマンション情報をアップしてますhttps://www.youtube.com/user/sammy3270

↓facebook(フェイスブック)もやってます
https://www.facebook.com/nobuyuki.susami

YAHOO!ブログは終了となり、amebaブログに転載しました
↓食べ歩きブログはこちら
https://ameblo.jp/sammy-acehome/

#芦屋市 #西宮市 #不動産 #一戸建て #マンション #売り土地

右向き