2016年3月

エースホームアイキャッチ不動産のお話

色々な条件の方の住宅ローンを頑張っています

私が不動産仲介業に従事して19年以上になりました。
ずっと芦屋市・西宮市の物件を中心に扱ってきたので、芦屋市・西宮市に店舗がある都市銀行・地銀・信用金庫・信用組合・JA・外資系銀行など全ての金融機関と取引した実績があります。
最近では、他にも住宅ローンのある方・いくつもの収益物件のローンをお持ちの方・民間会社にお勤めで産休の奥様などの住宅ローンもさせて頂きました。

芦屋市のお話

芦屋さくらまつり 平成28年(2016年)4月2日(土)・3日(日)開催

第28回芦屋さくらまつり 平成28年(2016年)4月2日(土)・3日(日)開催されます。
舞台が有って各種イベントがあり、出店も多数出店します。
他の地域の出店と違うのは地元団体や地元店舗が出店を出されており、地元色(芦屋色)が楽しめる出店となっています。

西宮市のお話

今日はヤフーブログに『くら寿司 さくら夙川店(阪神西宮店) ランチに鰻丼を食べる 』を書きました♪

今日はヤフーブログに『くら寿司 さくら夙川店(阪神西宮店) ランチに鰻丼を食べる 』を書きました♪ ↑国道2号線の南側に面した店舗です ↑鰻丼です 詳細記事につきましては、大変お手数ですが下記のヤフーブログからご覧頂きま…